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『ネットde顧問』活用業務支援
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社労士業務専門ソフトの「ネットde顧問」を活用し、各種サービスをクラウドコンピューティングでシステム提供を行っています。事業所様は、当事務所が管理する自社の従業員データベースをはじめとする各種情報へのアクセスが可能となり、双方向での情報共有が図られ業務の効率化・正確性が格段にアップします。
主な7つのサービスを以下にご紹介します。

 

@ ネットde受付

業務連絡、入社・退職等の連絡を顧問先企業から入力することによって、業務の進捗管理を可能にします。総務担当者の方の業務の軽減を実現します。また、本・支店と拠点が複数あっても、管理者権限の方は全ての情報の確認が可能になります。
 IDパスワードにより、権限のある方だけがご利用いただけます。

A ネットde就業

支店・営業所等複数の拠点の勤怠情報等を一括管理することが可能で、タイムカードを集計しなくても現時点の勤怠状況が確認でき、距離を超えたスピディーな対応を可能とします。また、タイムカードを集めた後の集計作業が無くなりますので、総務担当者の業務の簡素化が可能です。ネット de 賃金はもちろん、その他給与システムとも連携します。

B ネットde賃金

顧問先企業で勤怠の入力から、支給明細、賞与、年末調整などの業務ができる給与計算WEBアプリケーションです。社会保険料は当事務所で管理しますので、顧問先企業は安心してご利用いただけます。またネットde就業とペアで使えば、タイムカードの集計無しに給与計算が簡単にできます。言わば、給与計算ソフトのレンタルとお考えください。
 IDパスワードにより、権限のある方だけがご利用いただけます。

C ネットde明細

インターネットを使ってパソコン、スマホから給与・賞与支給明細書を従業員の方が閲覧印刷できます。

D ネットde台帳

顧問先企業の総務担当者が、従業員の基本的な住所や生年月日、健康保険・厚生年金の等級、保険料、家族情報を検索、労働者名簿の印刷ができるサービスです。
 IDパスワードにより、権限のある方だけがご利用いただけます。

E ネットde規則

就業規則や36協定などをスキャナで読みPDFで保存し、改定履歴が日付別に閲覧、印刷できるサービスです。

F マイページ

グループウェアサービスで就業管理の打刻画面、個人のスケジュール管理、会社からのメッセージの表示、地図検索等がご利用いただけるサービスです。


 ネットde顧問 導入メリット

 クラウドコンピューティングにより場所・時間を選ばす、システムにアクセスし操作が可能となります。
 データが国内のサーバーに一括管理され、PC故障等の影響を受けません。
 IDパスワードを1顧問先につき最大2つ無料で付与、システムへのアクセス権を分割運用・管理し、今まで以上の人事労務管理が可能となります。
 現状の設定を踏襲しつつ、法的側面、操作の実効性の観点から各種是正が提案され、より一層の業務の効率化を目指すことが出来ます。
 当事務所管理の情報をお客様と共有でき、よりきめ細かなサービスが可能となり、かつ、「マイナンバー管理システム」との連携も安全で容易になります。
 ネット上で社内規定・書式、周知文書の閲覧・印刷が可能となります。
 サポート体制 当事務所でお客様での事象を同一画面を見ながらの適切な措置・アドバイスで細かなサポートが可能となります。
 労働・社会保険諸法令、税法等の改正に迅速かつ的確な対応が可能となります。

 ご希望により詳細のお見積もりをさせていただきます。お問合せはこちらまで。